直前国際特典航空券発券 ANAマイルの価値とは

ANAマイル
皆さん
こんにちわ。

目次

直前国際特典航空券発券

  去年5月末の時、私は用事があって、初めてANAマイルを利用して、国際特典航空券を発券しまた。本日ANAマイルの価値について、話したいです。
 
此图像的alt属性为空;文件名为ana-1.jpg
  ANA国際特典航空券は発券シーズンがローシーズン (L) 、レギュラーシーズン (R) 、ハイシーズン (H)と分けれました。5/116/30はローシーズンです。
此图像的alt属性为空;文件名为ana-zone-1024x413.jpg
 
  発券のゾーン区分は110まであります。日本はZone 1です。中国大陸はアジア 1Zone 3)です。
 
 
此图像的alt属性为空;文件名为ana-zone1.jpg
  ネットで検索して、直前発券ANA直行便を利用すると、普通運賃で往復は6098元「91,000ぐらいです。ANAマイル利用して、17,000マイルプラス8250円の税金でエコノミークラス発券ができます。つまり、1マイルは約4.9円の価値があります。上手く利用すると、沖縄より、少ないマイルで中国まで行けます。これはANAマイル大きいなメリットです。
  
  ちなみに、ANAが去年8月減マイルキャンペーンを開催、東京成都往復でエコノミークラスは16,000マイルでした。ビジネス往復は34,000マイルでした。
 
 

実際の搭乗

 
NH947機内食
NH948機内食
NH947とNH948、自分は何回利用しました。成都はANAの中国路線に一番遠いです。行きの時間は約6時間がかかります。二便の搭乗率は約8割でした。今回は機種は一番古いでした。15年ぐらいのボーイング767、モニターが小さくて、解像度が低いでした。食事はまあまあ美味しかったです。
  ANAマイルも一つのメリットは無料変更ができます。私は早めに日本に帰りたいため、帰り便に6月5日を変更しまた。
 
此图像的alt属性为空;文件名为ana1.jpg

最後に

直前に国際特典航空券を発券、ANAマイルの価値は高いです。通常ANA1マイルの価値は2円です。今回は4.9円として利用しました。JALマイル、ユナイテッド航空のマイル
と比べて、ANAマイルのデメリットもあります。これは片道で国際特典航空券の発券が不可です。将来的にANAマイルを片道で国際特典航空券の発券が利用可能にして欲しいです。
 
スカイツアーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました