ヨーロッパ まで往復26000円 最安チケットの探す方法

格安航空券
レンタカー
皆さん
こんばんは。
本日は最安チケットの探す方法について、自分の経験を話したいです。
先日、カタール航空の公式サイトに今年11月富山ーマドリード往復26,000円で購入可能、ツイッターでも話題になりました。
最安チケットの探すサイト、私はよく利用したのはスカイスキャナーです。スカイスキャナー(英: Skyscanner)は、航空券・ホテル・レンタカーを、世界の航空会社・旅行会社・ホテルなど約1200のウェブサイトから横断的に比較検索するウェブサイトおよびアプリです。
ポイントは目的地、時間が決まっておらず、”すべての場所”で検索し、安く行けることが判明できます。
2017年の時、自分は日本ーマドリードまで往復税込み38,000円のチケットを購入しました。
ちょっと当時イタリアのアリタリア航空がキャンペーンをやっていました。破格の値段でローマ経由、スペインとポルトガルに行きました。
ポルトガル国内線はLCC Ryanair利用、料金はわずか11ドルでした。
Skyscannerで探した後、google fligtなどサイトで再検索、一番安いサイトで購入します。HIS傘下のsurpriceというサイトよくクーポンが配布されてます。クーポンを利用して、さらに安くなります。
去年、私はsurpriceの4000円クーポンを利用して、ニュージーランドまで往復約58,000円のチケットを購入しました。
 その以外は、LCCの航空会社はよくキャンペーンやります。FACEBOOK、ツイッター、メールなど通じて、キャンペーンの情報を事前に知らせます。

2015年、私はこのようなキャンペーンを活用し、フィリピン往復12,000円、台湾往復14,000円のチケットを買いました。
皆さんも、スカイスキャナーとgoogle fligtを上手に活用し、すてきな旅を叶えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました