エミレーツ航空 3,500名グローバル人材募集開始

業界ニュース

エミレーツ航空は最近、フライト業務のさらなる回復をサポートするために、今後6か月以内にドバイのハブに加入する3,000人の客室乗務員と500人の空港乗務員を募集するグローバル採用計画を開始しました。

Home | Emirates Group Careers
The Emirates Group offers an extensive range of diverse care...

採用予定のポジションは、ドバイを拠点とし、乗客と向き合う最前線のスタッフです。これは、親和性、エネルギー、サービスを意識した才能に刺激的なキャリアの機会を提供します。彼らは、エミレーツブランドアンバサダーとして世界とコミュニケーションを取ります。

エミレーツ航空は、世界中の渡航禁止令が徐々に緩和され、ルートネットワークの運用を着実に再開しています。過去数か月間、エミレーツ航空は、COVID-19のパンデミックにより昨年のフライトが大幅に減少したために仕事を辞めざるを得なかったパイロット、客室乗務員、その他の運営スタッフを呼び戻してきました。

エミレーツ航空は現在、120以上の目的地の都市に就航しており、コロナ流行前のルートネットワークの90%を占めており、A380など大型旅客機の運行を含め、今年末までに運航能力の70%を回復する予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました