Skytrax 2021世界ベスト航空ランキング ANA 3位、JAL 5位

業界ニュース

先週、航空業界のオスカーと見なされているスカイトラックス(Skytrax )は、2021年さまざまな航空会社のランキングを発表しました。その中で、グローバルエアラインアワードは、さまざまなランキングの中で最もメディアの注目を集めているランキングです。カタール航空は2021年に1位を獲得しました。ANAは3位、JALは5位です。中国の海南航空は依然としてトップ10に入っていますが、19年の7位から9位に落ちています。

目次

ランキングの上位10社の航空会社

航空会社のリスト:

カタール航空

シンガポール航空

全日本航空

エミレーツ

日本航空

キャセイパシフィック

エバー航空

カンタス

海南航空

エアフランス

トップ10のうち、エールフランスは2019年の23位から2021年の10位に上昇し、日本航空は2019年の11位から2021年の5位に上昇しました。 2019年には、リストで9位にランクされたルフトハンザと10位にランクされたタイ国際航空がそれぞれトップ10から外れ、今回は13位と23位になりました。

ベスト ファーストクラス

ファーストクラスの上位5つは次のとおりです。

シンガポール航空

ルフトハンザ

エミレーツ

全日本空輸

エアフランス

ベスト ビジネスクラス

ビジネスクラスセグメントの上位5つは次のとおりです。

カタール航空

シンガポール航空

全日本空輸

エミレーツ

エバー航空

海南航空とキャセイパシフィック航空はそれぞれ8位と9位でした。

ベスト エコノミークラス

エコノミークラスセグメントのトップ5は次のとおりです。

日本航空

カタール航空

シンガポール航空

全日本空輸

エミレーツ

ベスト LCC

2021年格安航空会社のリスト

エアアジアは、世界最高の格安航空会社であり続けます!続いてサウスウエスト航空。 3位はシンガポールスクートです。スペインのVuelingAirlinesとインドのIndigoAirlinesは4位と5位にランクされました。おなじみのヨーロッパのライアンエアー、アジアのジェットスター航空、日本のピーチ航空はそれぞれ8位、9位、11位でした。

World Airline Awards | SKYTRAX
The World Airline Awards from Skytrax are coveted Quality ac...

コメント

タイトルとURLをコピーしました