ジュメイラ登録 Jalマイル無料獲得 12月31日まで

海外マイレージ情報

下のリンクからメンバーとして登録し(新規ユーザー登録)、すぐに1,000ポイントを獲得します。

https://www.jumeirah.com/en/offers/global-offers/loyalty/jumeirah-one-enrolment-offer

キャンペーンは12月31日に終了します。すぐに登録してください

ジュメイラの名前に分からないかもしれませんが、ドバイのランドマーク的な建物であるブルジュアルアラブが有名です。ジュメイラのホテルはヨーロッパとアジアにあります。中東に拠点を置くだけでなく、中国の上海、南京、広州にも支店があります。ホテルのレストランは好調で、上海と広州のジュメイラはミシュランの星を獲得しました。

ジュメイラのマイレージプログラム

ジュメイラのマイレージプログラムはジュメイラワン(Jumeirah One)と呼ばれます。ジュメイラのホテル宿泊施設、レストラン、SPAでは、1 $ = 2ポイントでティアポイントを貯めることができます。メンバーに関連するメリットは次のとおりです。

マイレージプログラムのハイランド

最初のチェックアウト後、メンバーは1回限りの客室無料特典を利用できます。3泊連続で滞在すると、3泊目の宿泊料金が無料になります。

レストランの消費はティアポイントとしてカウントされ、 レストランの大量消費は滞在しなくても上級会員になることができます。

ゴールド会員は1名のシルバーを指名でき、チタンは1名のゴールドを指名できます

ポイントで交換したギフト券は自由に譲渡できます

ポイントの利用

エアマイルを変換する

次の3つの航空会社のマイレージ、2ポイント= 1マイルを交換し、1000ポイント= 500マイル

エミレーツ

日本航空(JAL)

サウディア航空

ジュメイラONEポイントは、最大10名様までのファミリーバケットプランに対応しています。ファミリー登録を開始すると、10000ポイント= 5000JALマイルを獲得できます。 6000JALが日本国内で片道特典航空券発券ができます!

同時に、アカウント間のポイントの移行もできます。

今日の記事は以上です。明けましておめでとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました