アメリカの事例に通じて、最安で高級ホテルの予約方法

旅行感想

皆さん

おはよう御座います!
本日は海外旅行の際、最安で高級ホテルの予約方法について、自分の経験を話したいです。
ホテルを探すサイト、私はよく利用のはトリップアドバイザーとBooking.comです。最安を求める人は特にアメリカ旅行の際、おすすめのはpricelineとhotwireです
Hotwire では、Deal of the dayという機能があります。宿泊日、地域、ホテルレベルと価格がわかりますが、具体的の名前が分かりません。落札後、ホテルの名前をメールでお知らせします。

スカイツアーズ
私は2017,2018年アメリカに旅行前に、二回hotwireを利用して、ホテルを予約しました。2017年はボストンのホテルコモンウェルスでした。2018年はロスアンゼルスのフォー ポインツ バイ シェラトン ロサンゼルス インターナショナル エアポートでした。
料金は通常より、40%-50%安いです。デメリットもあります。予約のキャンセルができません。ホテル会員のポイント加算はされません。簡単な英語力が必要です。

              4つ星ホテル コモンウェルス

 
フォー ポインツ バイ シェラトン ロサンゼルス インターナショナル エアポート、空港まで無料のシャトルバスがあります。
 
Pricelineでは、Express Dealsという機能があります。Hotwire のDeal of the dayと似ってます。Express Dealshaは全額を支払う前に、ホテルの名前を知ることはできません。ホテルの星評価、宿泊施設、ロケーションエリア、および1泊の客室料金のみがわかります。全額支払い後、特定のホテル情報表示されます。
Express Dealsは、予約時に全額を支払う必要があり、キャンセル、払い戻しはできません。
Express Dealsによって予約されたホテルの場合、最終的な価格は、公式のウェブサイトの価格よりも大幅に低くなることがあり、公式のウェブサイトの価格の半分程度になることさえあります。
Express Dealsで予約したホテルでは、客室のアップグレード、無料の朝食、SNPの累計など、ホテルの会員扱いは受けられません。
2018年、私はPricelineを利用して、ラスベガスのパラッツォ リゾート ホテル カジノ、約18000円泊まりました
ここで理解していただきたい概念は、予約者は支払い前に予約するホテルを知ることができないが、各Express Dealの裏には一つホテルのセールルームであり、ランダムに選択されないことです。
誰がExpress Dealでホテルを予約した場合、別の人もExpress Dealで同じホテルを予約できます。
なぜExpress Dealが存在するのは?
ホテルを経営する上で最も恐れていることは何ですか。もちろん空室あり!人が少ない場合はどうしますか?もちろん値下げ!
ホテルはブランドの価値を重視するため、比較的オープンな場所で大幅に値引きすることはありません。ただし、在庫が多すぎる場合は、Pricelineなどのチャネルを選択します。この方法で入札またはブラインド設定を行うと、ユーザーはホテルのブランド自体よりも価格と「ゲーミフィケーション」を重視するため、ブランドイメージを損なうことは容易ではありません。
Express Dealは、客室料金のみが公開されていて、ホテルが不確かな場合は、推測する必要があります。もちろん料金払う前に、不安があります。
pricelineとhotwireはゲームみたい、最安で高級ホテルの予約ができます。自分の経験ですが、一般的pricelineに8点以上、hotwireに4点以上のホテル、安心で宿泊できます。pricelineとhotwireはアメリカだけではなく、世界中他のホテルも安い金額で予約ができます。皆さん海外旅行の際、ぜひご活用ください。
レンタカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました