半額でリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉宿泊 クーポン付き

ホテル宿泊記

皆さん こんにちわ。    5月25日に、新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言が全国で解除されたことを受けて、政府による日本人国内旅行の需要喚起事業GoToTravelキャンペーンが7月下旬にも開始される方向が示されました。予算額が1兆3500億円に上る前例のない観光振興による経済対策です。   感染防止と観光を両立できる環境の整備が条件になるが、夏休みシーズンに向けて国内旅行需要の本格的な回復が期待されます。    GoToTravelキャンペーンは、旅行業者経由で旅行商品を購入した方を対象に、旅行代金の最大5割程度(1人1泊あたり最大2万円程度)のクーポン等を付与するものです。   過去、熊本地震や北海道地震の自然災害のときに実施された「ふっこう割(希望割)」キャンペーンもあります。

今年3月の時、私はふっこう割利用して、半額でリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉に泊まりました。なぜリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉を選びますか。ネットで検索して、リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉は常年tripadvisorに川崎市の51軒ホテル/旅館中に1位を占めます。    

      ちょっと当時、るるぶでふっこう割のクーポンが掲載されました。そのクーポンとポイントを利用して、2900円でリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉で宿泊しました。  

    アクセスとして、駅から徒歩5分ぐらいです。   コロナウイルスの影響で、当時の利用者が少なかったです。チェックイン時、お金を払う必要があります。「現金もしくはカード決済」   ホテル近くに買い物にも便利です。28平米の部屋も綺麗で、大きいです。 さらに、無料の携帯電話も用意されてます。快適的に過ごしました。  

  無料夕食付き、普通美味しいです    

    最後に   樂天トラベルのクーポン付きます  

楽天トラベル: リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クーポン
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉からのクーポン。利用してお得に宿泊しましょう!
旅行の時、クーポンをうまく利用して、節約ができます。皆さんもし武蔵小杉行く機会があれば、ぜひご利用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました