タイ国際航空 テーマレストランをオープン

業界ニュース

これは非常に素晴らしいことです。今、タイの国境は閉鎖されています。タイ国際航空は本社にテーマカフェとレストランをオープンしました。人々が実際に飛行機に乗ることなく、飛行機内の一部機内食を楽しむことができます。

レストランの座席は、エコノミー席とビジネスクラスの席で構成されており、ビーンバッグのあるエリアさえあります。レストラン全体のテーブルは飛行機のエンジンやホイールのように見えるので、どちらもテーマにこだわっています。

レストランにはあらゆる種類の模型飛行機と航空をテーマにしたアートも用意されています。

レストランはタイエアウェイズ本社の2階にあるため、空港と同じように階段を使って入ることができます。

電子搭乗券をお土産として受け取ることもできます。これは、運賃クラスが「F」(ファーストクラスの場合)、「THA」(おそらくタイ国際航空の場合)および「HDQ」(おそらく本部の場合)の空港であることを示しています。別のスターアライアンスプログラムでこの「フライト」のマイルを獲得できますか?

問題は、レストランの営業時間が非常に限られていることです。 Thai Airwaysレストランは、水曜日から金曜日の午前7時から午後2時まで営業しており、午前9時から温かい料理を提供しています。

以下は、パスタビーフボロネーゼは129 THB(4USD)から、チキンシャワルマは95THB(3USD)から、利用可能な料理の種類の一覧です。

レストランのコンセプトは新しいものの、タイ国際航空は数か月前から機内食の宅配を提供しています。多くの航空会社のケータリング契約は、数か月(場合によっては数年)先に交渉されるため、世界中の航空会社とサプライヤーは、ミックスナッツからジンまで、ほぼすべての在庫を過剰に持っています。

彼らは食べ物を無駄にするのではなく、少なくともいくつかの損失を取り戻すために、それを使って何かをしようとするかもしれません。

これらすべては、タイ国際航空多数の飛行機が運休しているため、会社は借金がどれだけあるかを考慮して、大規模な再編を受けています。

Thai Airwaysの素晴らしいコンセプトです。体験してみたいです。

ちなみに、成田にあるJALが運営する「DINING PORT 御料鶴」というレストラン、機内食を体験できます。

コンテンツ Bye onemileatatime.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました