マイルの断捨離 非政府開発組織へ寄付

海外マイレージ情報

マイル寄付へ

去年ポルトガル航空(TAP)に新規会員登録のため、1000マイルをもらいました。

実際この1000マイルは商品の交換も出来ません。

TAP stoteに調べて、最安の商品交換も1375マイルが必要です。

マイルは今年の3月31日に有効期限を迎えます。

再度、TAPのサイトを調べて、TAPの6つパートナーにマイルを寄付することができます。

TAP Miles&Goプログラムの一部であるTAP Donate Milesは、TAPの社会的責任イニシアチブであり、クライアントがマイルをパートナー団体に寄付し、その後旅行と交換して、最も必要とする人々に支援を提供できるようにします。

私はEstímuloを選び、マイルを寄付しました。

Estímuloは非政府開発組織(NGDO)であり、教育、トレーニング、研究を介入しています。ボランティアや慈善プロジェクトを通じて地域社会を支援し、社会的責任への取り組みを表明しています。

マイル寄付の注意点

1.寄付されたマイルは払い戻すができません。
2.この寄付は税制上の優遇措置の対象にはなりません。
3.このキャンペーンは一年中有効で、寄付するの時十分なマイルを持っているTAP Miles&Goクライアントに開放されています。

SBIポイントも国連UNHCR協会へ寄付しました。

不要な物を減らし、マイルとポイントを寄付した後、気持ちがすっきりしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました