カタール航空入会、2,500マイル無料獲得 9月30日まで

海外マイレージ情報

目次

カタール航空マイレージ入会、マイレージとステータスポイントプレゼント

昨年、カタール航空の新人向けキャンペーンが最近再び登場しました。これから、カタール航空またはoneworldのフライトを利用する場合は、登録をおすすめします。

登録ページはこちらです。 9月30日までに、このページからカタール航空の会員として登録すると、2500マイルを直接獲得できます。 12月31日までにカタール航空のフライトをご利用の場合は、さらに5000マイルの特典と50Qポイントを獲得できます。普通会員がシルバー会員(oneworldルビー)に昇格するには、150 Qポイントが必要です。これは、ステータスポイントの3分の1の直接プレゼントに相当します。

学校入学のシーズンがもうすぐ始まります。ヨーロッパやアメリカに飛んでいる留学生がたくさんいるはずです。航空券の割引を楽しむために、カタール航空の学生クラブを忘れないでください。

カタール航空入会、1,500マイル獲得

6 月、カタール航空は ALL Accor Live Limitless と連携してプロモーションを実施しています。

最初のプロモーションでは、カタール航空のプリビレッジ クラブプログラムに参加するだけで 1,500 Q マイルを獲得できます。

2番目のプロモーションでは、カタール航空で利用するすべてのフライトで 3倍のQマイルを獲得できます。プロモーションは、すべてのアコーライブリミットレス メンバーを対象としています。アコーメンバーに対しては、どちらのオファーも実際にメンバーシップを詳しく要求するものではありません。ここに無料で参加できます。

オファーの詳細

カタール航空プリビレッジクラブに入会すると、1,500ボーナスQマイル。詳細を確認し、適切なプロモーションコードで参加するには、ここをクリックしてください 。

期限は2021年6月30日まで。

プリビレッジ クラブのその他のオファーは以下のとおりです。

シアトルとドーハ間のカタール航空のフライトで、最大 20,000 ボーナス Qマイルを獲得できます。詳細、オンライン登録および予約。 (登録が必要です)
Rocketmilesを使用した次のホテル予約で、最大 5,000 ボーナス Qマイルを獲得できます (新規および既存のお客様が対象です)。ボーナスは最大5泊で1泊あたり1,000マイルとして付与されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました