ホテル予約マイル獲得サイトPointsHound & Rocketmiles & Kaligo

海外マイレージ情報

本日、PointsHound、RocketMiles、Kaligoなど3つのホテル予約Webサイトを紹介します。これら3つのウェブサイトは、一般代理店とは異なり、航空会社と直接提携しており、ウェブサイトでホテルを予約することで、1つの航空会社のマイルを獲得することができます。その中で、PointsHoundとRocketmilesはどちらも老舗サイトですが、Kaligoは新星であり、提携する航空会社は少ないです。

簡単に言うと、PointsHoundとrocketmiles、kaligoは次のように機能します。

他のウェブサイトと同様に、ユーザーはウェブサイトでホテルを検索して直接予約することができます。
予約時に利用可能なマイル数を確認できます。一般的に、消費金額が多いほど、より多くのマイルを獲得できます。チェックインが完了すると、マイレージはリンクされた航空会社のマイレージアカウントに加算されます。
このタイプの予約はOTA経由予約であるため、ホテルのステイ日数やポイント特典を獲得することはできません。メンバーシップ特典を利用できるかどうかは、グループ/ホテルが親切かどうかによって異なります。


比較すると、3つの主な長所と短所は次のとおりです。

業界の新参者として、KaligoのパートナーはRocketmilesやPointsHoundよりも少ないます。
ただし、Kaligoのホテルカバレッジが最も広く、PointsHoundは二番目、Rocketmilesは最も少ないです。
市場を開拓するために、Kaligoは常に多めなボーナスマイルプロモーションを行っています。 Rocketsmilesは多くの場合、新規ユーザー向けのプロモーションをいくつか行っており、PointsHoundはこのようなプロモーションで比較的不足しています。
Kaligoでは、基本的なマイレージに加えて、3,000〜10,000のマイレージ特典を追加で獲得できる場合がありますが、もちろん、マイレージを増やすには消費要件があります。 Rocketmilesは、5000マイルを獲得するために初めて新しいユーザー予約をしました。

(Kaligo / Rocketmilesのメンバーでない場合は、既存のメンバーの推薦に従って参加してください。最初のチェックインを完了すると、両方の当事者が1000マイルの追加ボーナスを獲得できます。Kaligoの推薦リンクはこちらです。 Rocketmilesのリンクはこちらです。)

これらの会社が提供するマイルは無料ではないことを理解する必要があります。一般的に、これら3つの会社の価格は、公式Webサイトや他のOTAの価格よりも高くなっています。予約をする前に、金額を比較をして、ホテルのポイント、キャッシュバック、マイレージのどれが良いかを判断してから、選択する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました