デルタ航空12status:デルタ航空 無料で数千マイル獲得!

海外マイレージ情報

デルタ12ステイタス2023が始まった! これは毎年恒例のキャンペーンだ。 デルタ航空は、フットボールチーム、シアトル・シーホークスがNFLの試合で1ヤード進むごとに1マイルをプレゼントする。 登録するだけで、シーズン中は何もしなくても、数千マイルを貯めることができる。 これまでの経験から見ると、1人あたり約4,000デルタ・マイルを獲得することが可能だが、もちろんこの数字はチームの成績によって年ごとに変わる可能性がある。

登録リンク

403 Forbidden

2023-2024シーズン中にシーホークスが1マイル進むごとに、デルタ航空のスカイマイルを1マイル無料で獲得できる!
登録会員の方は、2023年9月10日からシーホークスが23-24日のNFLシーズンを終了するまで、SEA空港からメインキャビン1便に搭乗できる。
登録会員の方は、シーズン中、毎月12日にシーホークスのプロショップで12%割引を受けられる。
このキャンペーンは制限はあり、ワシントン州内に住所がないと参加できない。

Redditに投稿されている方々の過去の経験によると、WA州にお住まいでない場合、シーズン中にWA州に「引っ越す」ことができる。郵便番号は、デルタ航空12ステータスに登録したものと同じでなければならない。そうでないと、エラーが発生したというメールが届き、マイルがもらえない。 「引っ越す」について、何か問題が起こるかどうかはわからないので、ご自身で判断してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました